2013年3月22日金曜日

iPhone5S(仮名)の販売日が噂されてる!!

皆さんこんばんは、お元気でしょうか? 
 
桜も咲き始めた今、iPhone5S(仮名)の販売日が噂されてきました。

 
 
ネットでも度々情報が流れています、6月発表の7月販売の予定だったのが販売は9月にずれ込む可能性があるそうです。
また、現在日本でのiPhone販売はSoftBankauですが、次世代のiPhone5S(仮名)はドコモからの販売の可能性が高い事を米国ウォール・ストリート・ジャーナル系のメディアの「BARRON’s」が報じています。


 
そして気になる機能ですが、NFC機能指紋認証システムが搭載されるそうなのですが、気になるのがNFCを用いた決済に際して指紋認証が用いられるという点です。
 
 
新しい情報ですが、アップルの製造パートナーFoxconnが、既に次世代iPhone 5S(仮名)の製造をiPhone5と同ラインで開始しているとの事でiPhone5の製造は減産しているとの事
 

また、今回はカラーにも力を入れている
現在「アルマイト処理加工」エンジニアを探しているそうです。
ちなみにアルマイト加工は、1924(大正13)年に、日本の理化学研究所の植木栄、宮田聡の両氏により発明されました加工方法です。
 
 
 
最後に私事ですがiPhone初代(2G)から愛用しております。
個人的にも是非上記の機能やカラーも現実化してほしいと思います。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿