2013年3月20日水曜日

サーファー御用達 ☆へあーさろん☆ヒムロ☆

皆さん、こんにちはお元気ですか?
桜の花も、ちらほらと咲きはじめる春らしい陽気になってきましたね!
サーファー達も海に向かっている、そんな姿をよく見かけます。
そこで今日は、サーファー御用達の へあーさろん ヒムロをご紹介いたしま~す(^o^)/


へあーさろん ヒムロがある場所は、大阪府貝塚市にあります。
 
 
創業100年以上の老舗ヘアーサロン
 
 
現在3代目の氷室オーナー(写真上)
 
 
店内
入口入ってすぐのスペースには、オーナーの趣味でもあるサーフィンボードのミニチュアやサーフ系ミニカーも置いています。また、オーナーも20年以上の現役サーファーなんでサーファーのお客さんとも「今日は良い波あるよ!」なんて話もするし、サーファーじゃないお客さんにでも気さくなオーナーなので色んな話をしてくれますよ(^o^)
 

今回取材の際に来店されていたお客さんサーファーじゃないそうです。
(写真上)
 
 
ボウズ・ベリーショート・ショート・ミディアム・ロングやカラー・パーマ
その他なんでもやってもらえるよ!(妥協しないこだわりオーナー)
あと、「最近髪の毛薄くなったな...」なんて方も髪の毛のケア相談も出来るし、育毛剤・その他各種取扱いもされているそうです。
 
私も友人からの紹介でそれ以来、何時もカットしてもらっていますが何時も気に入ったヘアースタイルになってルンルン気分で帰ります。町で女の子が私の方を見ていると、「俺に惚れるなよ!」なんて思ったりしちゃったりします。
バカですよね(笑)
 
♪ 来店される際は、「ブログ見たよ~」とオーナーに言ってみてくださいね。
運が悪かったらバカもカットに着てるかも(^_^;)
 
ではでは、今日はここまで(^o^)/
 
 
 
最後に☆へあーさろん☆ヒムロ☆がある場所&TEL
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿